人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島駅近くの初心者タップダンス教室

これって、ハメられてない?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110929-00000022-jnn-soci



今年の夏、東京・中野坂上で車運転していて

自転車がいっしょに車道を走るので「ここは中国か?」と思ったよ。

確かに危ないよ。



でもね、今まで見て見ぬふりしといて、最近、問題視されるようになったらイキナリだろ。

今回、警察は、前からチュートリアルの福田さんがピスト乗ってるの知ってて、

さも偶然見つけたかのように捕まえたんじゃないかなあ。

有名人を捕まえると、タダで啓発できるから。

やったことは良くないことだし、反省が必要だけど、

警察のやり方もなんだかなあ、なんか後味悪いぞ。



それより、人も車もいない交差点で一時停止しなかったとか言って、

ショーモナイ取り締まりなんかせずに、

面倒くさがらずに繁華街の違法駐車を何とかしてほしいね。



by tap-stomp-djembe | 2011-09-29 16:47

広島駅南口徒歩5分の初心者タップダンス教室。予約制・入会金なし・体験1,000円・1レッスン2,000円。壁面ガラスの明るいスタジオで、初心者が無理なく楽しく学べます。お問合せ09022931874
by tap-stomp-djembe